ナウティスイーツ 

みんなの「からめんや えん スープ」 口コミ・評判

"みんなの「からめんや えん スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"からめんや えん"の口コミ情報を絞り込む

スープ4 冷麺2 1 蕎麦1 パン1

"からめんや えん スープ"の口コミ・評判  6/23 09:55現在

2025年10月15日 12:13 みー
【からめんや えん】 スープが絶品 こんにゃく麺(冷麺?)なので、罪悪感なし😋 からめんは宮崎の名物らしい 私は3辛 彼氏くん10辛 東京都中央区築地 pic.x.com/6Nj3f1KDfS
2025年6月14日 12:09 kocha
2025/6/13 からめんや えん からめんとご飯 12:45 到着 12:55 着丼 同僚に連れられ初訪 まず、お汁がたっぷりの見た目が圧巻 次にリフトした麺の色にʕʘ‿ʘʔ そしてそれがコシツヨ、弾力◎なので、メチャ感動🥹 何よりもスープがウマすぎ! 汗だく腹パンでごちそうさまでした🐽 pic.x.com/gJL9of7Fxk
#スープ  #パン  #丼  
2023年5月19日 18:12 ゆう@グルメときどきテラスと旅
梅雨の季節、辛いものでジメジメを吹き飛ばしたいときには、築地「からめんや えん」。 こんにゃく麺のようなコシのある蕎麦粉入り黒麺に、ニンニクの効いた真っ赤な旨辛スープが美味。辛いはずなのに、沁み渡る出汁とふわふわ卵のおかげで、ものすごく優しい味。 辛いの苦手な人も5辛以上がオススメ
2023年3月3日 12:26 れなうると@ういんど
築地のからめんや えんでマックスの25辛をいただく。 宮崎辛麺は初めてだけど、冷麺みたいなぷりぷり麺に辛すぎないスープがよくあっててヨシ!
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×